スマートフォン版はこちら

佐久市立国保浅間総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐久市立国保浅間総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐久市の病院、「佐久市立国保浅間総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 385-8558
住所 長野県佐久市岩村田1862-1
電話番号 0267-67-2295
診療科目 産婦人科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,放射線科,小児科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐久市立国保浅間総合病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

花子 さん / 2012/01/05
佐久市立国保浅間総合病院は、とても大きな総合病院です。まず大きい病院で困るのが駐車場スペースなのですが、この病院はとても広大な駐車場があるので、止められないことはまずありません。休日に突発性発疹が出た娘を診察していただいたのですが、とても優しい先生で専門外だったにもかかわらず一生懸命対応して下さいました。看護師さんたちも、機嫌の悪い娘をあやしてくれて助かりました。初診でしかも休日に診察に行ったので、勝手も分からずウロウロしていた私に受付の方を始め、皆さんとても親切にしてくださいました。アットホームな病院の印象が高いです。
 
 


 

佐久市立国保浅間総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐久総合病院 長野県佐久市臼田197
佐久長土呂クリニック 長野県佐久市長土呂803-26
まつざきクリニック 長野県佐久市猿久保335-13
斎藤産婦人科医院 長野県佐久市中込1985-1
まつざきクリニック 長野県佐久市猿久保335-13
みついクリニック 長野県佐久市新子田866
さとう泌尿器科クリニック 長野県佐久市岩村田1801-1
高橋医院 長野県佐久市望月133-8
安藤クリニック 長野県佐久市臼田1114-6
はせがわ皮ふ科クリニック 長野県佐久市岩村田1801-2


おすすめ病院の口コミ

  • いちごひめさん
    上田原レディース&マタニティークリニック 口コミ
    私の母が妹を出産するときに利用して、今度は私がここ上田原レディースアンドマタニティークリニックで出産予定です。
    上田市は産科が少ないので妊婦さんの利用者が多めですが受付のスタッフはとても笑顔で対応がよく、妊婦さんの歯もしっかり先生が見てくれます。
    女性特融の悩みも聞いてくれるし、先生も明るい方ばかり。安心してここの病院をおすすめできます。
    駐車場は縦に長いので車で来る方は気を付けたほうがいいとおもいます。
  • みえみえこさん
    松岡小児科医院 口コミ
    松岡小児科医院で子供が発熱した際に診察をしてもらいました。
    Webや電話で予約をしてから行くことが出来るので、待ち時間が少なくて済みます。
    先生は、必ず紙に書いて、状況や薬の説明をしてくれます。
    そしてそれを渡してくれるので、家に帰ってから読み直す事が出来ます。
    予防接種や検診は、別棟でやってくれるので、感染する心配もなく安心です。
    薬は院外処方です。
    しかし、薬局が道路を挟んですぐの場所にあるので、歩いて行けます。
  • みえみえこさん
    中村病院 口コミ
    色々な科が入っている総合病院です。
    いつも小児科の方でお世話になっています。
    女性の先生です。
    とても優しく子供たちに話しかけてくれます。
    総合病院ですが、それ程規模は大きくありません。
    会計の待ち時間もそれ程長くありません。
    予防接種も、事前予約をするとやってくれます。
    朝早い時間から接種をしてくれるので、通勤通学にも間に合います。
    駐車場は、入口側と病院の裏側にあります。
    スタッフの方も、皆親切です。
    また時間外でも、電話をすると診察をしてくれます。
  • みえみえこさん
    しののい眼科クリニック 口コミ
    この眼科の良いところは、月曜日と水曜日と金曜日は、朝から夕方までお昼休憩なく、診察を行なってくれているということです。
    院内処方をしてくれるので、薬局へ行く必要がありません。
    男性の先生が2人います。
    先生は、2人ともとても丁寧に診察をしてくれます。
    看護師の方も、受付の方も親切で、感じの良い方ばかりです。
    混んでいてる時も多いですが、それ程待ち時間は長くありません。
    絵本や本などが沢山おいてあるので、それ程退屈せずに済みます。


  • vvvv6さん
    花岡医院 口コミ
    この花岡医院は先生が良くTVにでたこともあります。
    診察は口頭で行うのでけっこう信頼関係が出来ると思われます。
    きっかけは旦那の紹介です。
    胃腸と外科と皮膚を扱ってます。
    私は胃腸と皮膚を受診してもらってます。
    たまに混雑することもありますが、それくらい評判がいいと思います。
    点滴も出来ます。
    改装したのでとても綺麗ですよ。
    旦那も胃腸科に通ってます。とてもいい先生だと思います。
    皆様も是非来院してみてはどうでしょうか?
    これしか書けなくてすみません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐久市立国保浅間総合病院の口コミ詳細ページ上部へ